チョ・インソン、華やかな微笑みで進行された“ファンサイン会”

俳優チョ・インソンが久しぶりにファンたちと会った。チョ・インソンは自身がモデルとして活動中である男性スーツブランドと共にファンサイン会を開催した。今月17日、世宗(セジョン)政府庁舎近隣の店舗で進行されたサイン会には、チョ・インソンを見るために店舗を訪れた彼らと韓国国内および中国、日本人ファンたちまで集まって大変な混雑になった。この日チョ・インソンはサイン会開始の挨拶から終了まで明るい微笑みと身近な仕草でファンたちと挨拶を交わした。グレーのスーツにホワイトのTシャツをコーディネートし洗練されたクールビズルックを着た彼の姿は、明るい微笑みと共により一層輝いたという。