CNBLUEジョン・ヨンファ、「結婚は40代中盤にしたい」

バンドグループCNBLUEのメンバージョン・ヨンファが結婚は遅くにしたいと語った。最近放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ「島銃士」には、ジョン・ヨンファをはじめとして出演メンバーがテーブルを囲んで座り、愉快な時間を過ごす姿が描かれた。カン・ホドンはジョン・ヨンファに「結婚はいつするんだ?30歳を控えると複雑な心境ではないか?」と尋ねた。引き続き彼は「実はちょっと遅くにしたい。40代中盤にしたい」と話した。キム・ヒソンは「あと15年後に?」と驚いた。番組を視聴したネチズンは「ジョン・ヨンファは40歳を過ぎても童顔だと思う」「結婚を遅くしたいんだ…」「能力があるから40歳を越えて干支が同じ人と付き合うんだろう」などの反応を見せた。