CNBLUEイ・ジョンヒョン、“アイドル釣りキング”

アイドル釣りキングとして有名なバンドグループCNBLUEのメンバーイ・ジョンヒョンがZE:A(ゼア、帝国の子供達)パク・ヒョンシクと週末に釣りを楽しんだ。イ・ジョンヒョンは自身のInstagramに「一日中する甲斐がある。ヒョンシクもものすごく釣った」というコメントと共に数枚の写真を上げた。写真には巨大魚ではないが、それでもかなり大きな魚を捕まえて満面の笑みを浮かべるイ・ジョンヒョン、パク・ヒョンシクの姿が写っている。釣りの最中でも2人のイケメンっぷりは変わることなく女心を揺さぶる。イ・ジョンヒョンはアイドルを代表する釣り好きとして知られている。過去には釣り専門番組にも出演して話題を集めた。