VIXX、ユ・ヒヨルと扇子を持ってパシャッ…「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演を予告

アイドルグループVIXXがユ・ヒヨルと共にした記念写真を公開して注目を浴びた。VIXXは公式ソーシャルチャンネルにKBS2歌番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」収録当時、控え室でMCユ・ヒヨルと撮影した記念写真を上げて番組出演を予告した。公開された写真でVIXXとユ・ヒヨルは和気あいあいとした現場の雰囲気をそのまま伝えていて視線をひきつける。ユ・ヒヨルはVIXXのニューアルバム『桃源境』の扇子を持って特有の笑顔を見せ、VIXXメンバーもカメラを見つめて微笑みを浮かべたりピースを描くなど様々な姿で温かな雰囲気をかもし出している。