BTOB、新バラエティアイドルに登板…“7人の個人技職人”

BTOBが泉のように湧き出る個人技パレードで爆笑を届け、新たなバラエティアイドルに登板した。
最近放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には“ビーグルドル”(ビーグル犬のように愛らしいアイドル)として有名なアイドルグループBTOBが出演した。
血気盛んな男子転校生の登場にお兄さんはいつものごとく関心がない表情を表わした。しかしメンバーの冷たい反応にも負けずBTOBは団体ピラミッドで登場して空気を圧倒することに成功した。BTOBメンバーはお兄さんに向かって「今日付で僕たちにハマってしまうだろう」と派手にスタートした。
BTOBメンバーは“ニックネームを当てろ”コーナーを通じてニックネームと個人技を披露した。様々なニックネームと同じぐらい個人技も派手だった。“万能人気アイドル”ソンジェは個人技パレードを披露した。自身のカラオケの18番であるBuzzの「My love」をモノマネで歌った彼は、ミン・ギョンフン特有の歌唱法とポーズまで同じようにマネするなど絶え間ない行動描写と技でお兄さんから熱い歓声を受けた。ソ・ジャンフンは「ソンジェは『知ってるお兄さん』に出ようと塾に通ったんじゃないか?」と舌を巻いた。
“純粋青年”プニエルはお兄さんらと“パチンコ対決”を、“仮面歌唱力”ウングァンはソ・チャンフィの「Tears」を熱唱した。イ・ミンヒョクは映画『オールドボーイ』でユ・ジテが見せた”バッタポーズのヨガ“と逆立ちプッシュアップを一気に成功させて驚きをかもし出した。
男性アイドルの登場に興味を失っていたお兄さんはBTOBの格別な個人技パレードに拍手を送って好感度を上げていった。
引き続きBTOBとお兄さんは“チームワーク対決”を進めた。 絵を当てるゲームから99秒ミッションまでメンバーは阿吽の呼吸で完璧なチームワークを披露して注目を浴びた。