コン・ユ、ハートを撃ち抜く微笑み“きらびやかなビジュアル”

俳優コン・ユがダンディーガイの品格を披露した。やわらかな微笑みで女心をひきつけた。所属事務所マネジメントSOOPは公式Instagramに香港ファンミーティングのビハインド スチールを上げた。イベントを終えた後、明るく笑っている写真だった。彫刻のような容姿は相変わらずだった。広い肩と硬いボディーラインも引き立って見えた。サムズアップポーズを取り、ファンたちに感謝の気持ちも表現した。所属事務所は「香港ファンミーティングまで無事に終えました。台湾に続き香港までお越し下さった色々な国のファンの方々にもう一度感謝を申し上げます」というコメントも付け加えた。