Highlight、ソン・ドンウンのために一つに…「済州島で生きるのが夢」

(原題)に出演するソン・ドンウンのために、アイドルグループHighlightのメンバー全員が一つになった。
4月5日にスタートするO tvN「週末には森で」は都会暮らしに疲れたチュ・サンウク、キム・ヨンマン、ソン・ドンウンの3人の男が自然の中で出会った新自然人(YOLO族)と共に生活し、自分だけの“YOLO(=You Only Love Once/人生は一度きり)”ライフスタイルを訪ねて行く番組だ。
これに対しソン・ドンウンを応援するためにユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプなどHighlightのメンバーが全員集まった。公開された映像でヨン・ジュンヒョンが“YOLO”の意味を尋ねるソン・ドンウンに対して、「現在の自身の幸せを最も重要だと考えること」と正確に答えて皆を驚かせた。
メンバー各自の夢について話す間、ユン・ドゥジュンは「ソン・ドンウンがこの前済州島(チェジュド)に住みたいという夢を伝えた」として番組コンセプトとぴったり合うソン・ドンウンの夢を代わりに明らかにして笑いを誘った。これに対しソン・ドンウンは「一時、済州島に別荘が欲しいと考えた」と笑い出した。
ユン・ドゥジュンはまた、「最近は僕たちと同年代の若い子たちも閑静なところに住みたいという考えをたくさんするようだ。そのような面で番組は人気が出るだろう。見るだけでもヒーリングになると思う」とソン・ドンウンの活躍を期待した。これに対しイ・ギグァンは「僕もヒーリングライフを夢見ているが、『週末には森へ』を見ればとても役に立つと思う」として番組を応援した。