BTOBプニエル×ミンヒョク、どたばたなんでもインタビュー

アイドルグループBTOBのプニエルとミンヒョクがインタビューを装った「なんでも大祭典」で爆笑を届けた。
プニエルは最近ポータルサイトNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」の「V LIVE」を通じて「BTOB TALK #01 -プニエル」を進行した。この日プニエルは一日MCになってメンバーミンヒョクをインタビューする時間を持った。
BTOBは初めての企画でBTOBのトーク番組を作り上げた。BTOBのメンバーが直接MCになって他のメンバーにインタビューをする番組で、トップバッターとしてプニエルが登場した。プニエルのインタビュイーとしてミンヒョクが登場し、プニエルの質問に誠実に答えた。
最近休暇を得て幼なじみらとタイへ行ってきたという近況を明らかにしたミンヒョクは、「多くの対話の時間を持とうとしたが、遊ぶのに忙しかった。毎日のようにホテルのプールで水泳をした。タイの食べ物もたくさん食べた。タイマッサージも受けて幸せな時間だった」と当時を回想した。
また、普段からファンの間で“彼氏”のような雰囲気がにじみ出ることで有名なミンヒョクはこれに対して「僕の口から言うのは恥ずかしい」という反応を見せた。これに対しプニエルは「ミンヒョク兄さんは男らしくてセクシーな感じだが、兄さんの繊細な姿もファンに見せてあげたい。掃除をする時、きめ細やかな部分がよく見えて、お母さんが部屋を掃除するような感じだ。それをファンに見せてあげたい」と付け加えた。
次のコーナーはスタッフの情報提供で成り立った話を紹介する時間で、ミンヒョクに対する美談を装った暴露が続いた。ご飯を奢ると言ったのに、いつ奢ってくれるのかという話から、音楽を聴く音が大きすぎるからボリュームを落として欲しいという話までされて笑いを誘った。
その他にもプニエルとミンヒョクはファンたちの要請によっていつも行うプッシュアップを披露したり、BLACK PINKの「火遊び」のダンスと自作曲をワンフレーズ歌うなど特級ファンサービスを見せた。