2PM、6日間のコンサート…「コンサートができるだけで感謝」

コンサートを控えた2PMがファンたちに真心込めたメッセージを伝えた。
2PMは今月24~26日にコンサートを行った。そして3月3~5日にもコンサートを残している。これで合計6回にわたりコンサート「6Nights」を開催するという目標に近づいた。
昨年9月に発表したフルアルバム『GENTLEMEN’S GAME』以降、演技やソロアルバム発売など個別の活動を広げてきた2PMが久しぶりに完全体でステージに立つという点で、ファンたちの大きな期待を買った。このような関心を反映するかのように、チケットは発売開始と同時に6公演全てが完売し、ファンたちの要請が殺到したため視野制限席を追加で発売したりもした。
2PMは所属事務所JYPエンターテインメントを通じて感謝のメッセージと「6Nights」の初公演を控えた感想を伝えた。「変らずに2PMとしてコンサートができるということに深く感謝を申し上げる。コンサートは歌手が存在する理由だ。そのためにいつもそうしたように今回の公演も命を賭けて行いたい」と話した。さらに「『共にする』という意味を教えてくれたファンたちと再び共にする」という言葉で今回の公演が持つ特別さを表現した。
最後に「今まで共にしてきた時間と同じくらい今後も共にしよう」として10年間そばにいたファンたちに対する感謝と愛情を表わした。

※この記事コンサート前の内容ですが、実際はメンバーが転落事故に遭って26日の公演は途中で中止になっています。