INFINITEの無限の魅力 #ソンギュ追求 #変顔 #驚きの公約

アイドルグループ INFINITEが無限の魅力を発揮した。
INFINITEは最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」の放送「INFINITE Global artist TOP 10」を進めた。この日INFINITEはファンたちに近況報告から200人のフォロワー達成の公約、変顔披露、ファンミーティング「無限大集会」のあいうえお作文まで様々なテーマでファンたちとコミュニケーションを取った。
メンバーは「この前Vアプリのフォロワーが100人を達成してトロフィーを貰ったが、2月3日を基準に既に149人を越えた」とファンに感謝を伝えた。引き続き200人のフォロワーを突破する日にVアプリの生放送をするという公約を掲げた。スケジュールがあって出席できないメンバーは個別にVアプリ放送を行ったり罰ゲームをしなければならないというルールも作った。
引き続きファンのためのキャプチャータイムも与えた。どんな表情を浮かべるか悩んでいる間ソンヨルは「変顔を作ろう」と提案した。これに対しソンギュがしないというニュアンスを漂わせるとすぐにメンバーは「デビュー初めとたくさん変わった」とソンギュを追求し始めた。さらにホヤがどんな変顔を作るか悩むとすぐにウヒョンは「君は気取った表情を浮かべれば良い」と話して笑いを誘った。
今後の活動計画も明らかにした。INFINITEは当分メンバーのドラマやミュージカルなど、ソロ活動に重点を置く予定。ホヤは「僕は今『超人家族』と『自己発光オフィス』を撮影している。昨日『自己発光オフィス』をクランクインした。頑張りたい」という覚悟を伝え、エルは「僕は『君主』を撮っている。扶餘(プヨ)、楊州 (ヤンジュ)、龍仁(ヨンイン)など国中を歩き回っている。INSPIRIT(ファンクラブ)の皆さんの愛で頑張れている」と話して温かさをかもし出した。
反面ウヒョンは映画撮影中に製作が2回も失敗に終わったという悲しい便りを伝えた。ウヒョンは「それでも熱心に撮影中だ。俳優の方々との息もよく合い、楽しく撮影している」と明かした。これに対しソンギュは「ウヒョンさんの記憶だけでなく、他の人の記憶にも残ったら良いでしょうね」と冗談を言った。
最後にINFINITEメンバーは「近い将来ファンミーティング『無限大集会』がある。今日もファンミーティングに使う映像を撮影するために集まった。熱心に準備中なのでたくさん期待して欲しい。新年も寒いが風邪に気を付けて多くの幸せが訪れますように」と話して放送を終えた。