IU&チャン・ギハ、3年で破局…「推測は自制してほしい」

歌手IU(アイユー)とチャン・ギハが最近破局したことが明らかになった。これでIUとチャン・ギハカップルは約3年続いた恋人関係に終止符を打った。今月23日、IUとチャン・ギハの所属事務所はそれぞれ「(2人が)最近破局した。良い先輩・後輩の関係に戻ることを決めた」と明らかにした。ここに「詳しい事項はプライベートなことなので推測は慎んでいただきたい」と頼んだ。IUとチャン・ギハは2013年10月にSBSパワーFM「チャン・ギハのすごいラジオ」で出会って恋人へと発展した。11才差で世間の関心を集めた2人の熱愛が3年で終わりファンたちを残念がらせた。