2PM、10周年の友情を感じる団体写真を公開

アイドルグループ2PMの10年の友情が滲み出る温かな団体写真が公開された。旅行バラエティ番組「2PM ワイルド・ビート」の制作スタッフは、2PMの団体写真を公開して番組に対する期待感を高めた。今回の写真を通じて共にする、さらに光る2PMの微笑みはもちろん、本放送に含まれるオーストラリアの素敵な自然環境まであらかじめ鑑賞できる。バイクに乗ってウルルを回り、自然が表わした露天風呂で疲れを取るなど、特別な体験をした2PMの顔には幸せがにじみ出る。オーク樽の清掃アルバイトを終えた後ワイナリーで撮った写真はまるで修学旅行に来た学生たちを連想させて笑いを誘う。制作スタッフは「露天風呂を訪れた2PMは、撮影が終わった後もしばらくそこに留まってとても幸せそうだった。日が沈む頃、ピンク色の雲で一杯になったウルルの空は絵画のように美しかったし、2PMも空の写真を夢中で撮っていた」と伝えた。