FTISLAND、完全体で出動「10周年特別アルバム制作中」

デビュー10周年を控えているFTISLANDが久しぶりに完全体で出演して注目を浴びた。さらに10周年の感想を伝えてファンを期待させた。
最近放送されたKBS2ラジオクールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO」のスペシャル招待席の特別ゲストとしてFTISLANDメンバーが出演して様々なトークを広げた。
先立ってこの日の放送でDJイ・ホンギはあるリスナーからの「活動10年間で最も最高だと思う事は?」という質問を伝えた。
これに対しメンバーイ・ジェジンは「上と下に挟まれて中間の役割を良くしてあげたと思う」と自身を褒めて笑いを誘った。続いてチェ・ジョンフンは「残りの4名のバカたちと一緒に暮らしてとても苦労した」と話し、チェ・ミンファンは「常に宿舎生活して兄さんたちがマンガ本に夢中になって灯りを消してくれなかったがそれをよく耐えた」、ソン・スンヒョンは「『イ・ホンギのKISS THE RADIO』のゲストとして出演しているのが本当によくやった」としてやはりレギュラーゲストらしくセンスあるトークで締めた。
特にイ・ホンギは「声が変わらず、ますます歌が上手くなった自分自身を褒める」と10周年の感想を伝えた。
さらに最近夢中になっていることに対してチェ・ジョンフンは「10周年のアルバムを作ることだ」と口を開き、イ・ジェジンも「10周年なので重みが少し増す。普段よりも2,3倍はさらに楽曲制作に集中している」、ソン・スンヒョンは「作曲を任されて広い方向で曲を作っている」として10周年の特別アルバムを準備していると語り、ファンたちを期待させた。
何より数多くのファンたちは「完全体はいつぶりだろうか。本当に感激だ」とFTISLANDを歓迎して熱い応援を続けた。