INFINITEのエル、彫刻イケメンの花の微笑み

アイドルグループINFINITEのメンバーエルがファンたちに感謝の言葉を残した。「ゴールデンディスク」受賞の喜びを花のように美しい微笑みで伝えた。エルは最近自身のInstagramに「僕たちのINSPIRIT(ファンクラブ)いつもありがとう、本当に本当にとても愛している」というメッセージをアップした。鋭い風も美しさを隠すことは出来なかった。この日エルは寒波を避けようと分厚いダウンジャケットで身体を包んだ。顔だけ出しているような印象だ。しかし彫刻のように整った美しさは光った。はっきりした目鼻立ちとシャープなアゴのラインはそのまま。 口元の微笑みは寒い冬を溶かすのに充分だった。