AOAソリョン、「世の中に幸せな人が増えたら嬉しい」

ガールズグループAOAのソリョンが誕生日の記念でファンに感謝の挨拶を伝えた。誕生日を迎えてソリョンは自身のInstagramに1枚の写真と共に長文の手紙を残した。
ソリョンは「こんにちはソリョンです。誕生日の度にこのように文を書くことになりますね。私の幸せのために助けて下さった多くの方々のために文章だけでも感謝の気持ちを伝えようと思います」と書き始めた。
引き続き「今年の誕生日は忙しいこととは関係がなく、多くの方々の愛の中で誕生日を過ごすことになって涙が出るほど幸せです。昨年一年は本当にとても幸せで、そして本当にひどく辛かったです。そのおかげでより一層成熟できたと思います。そして幸せだった記憶は今日をさらに力強く生きていく力になりました」と一年を振り返った。
さらに「私自身に対する失望と自責の念を感じても、醜い私のために常に苦労して応援する方々を見れば苦しむ時間も贅沢だと思いました。私ができるのは熱心にすることしかありませんでした」と周辺の人に感謝の言葉を伝えた。
最後に「そのような意味で今年は私の幸せも重要ですが、この世に幸せな人が増えたら嬉しいです。私が多くの方々によって感謝を感じたように、多くの方々が幸せになれるよう助けられる人になりたいです。新年の福を沢山もらって幸せです!!ありがとうございます」という言葉と共にメッセージを終えた。