B1A4、ラジオ出演で聞かせた華やかトーク

アイドルグループB1A4がラジオに出演してトークを披露した。
SBSラブFM「ユン・ヒョンビン、ヤン・セヒョンの2メンショー」には新曲「嘘だ」で帰ってきたB1A4がゲスト出演した。
DJが「ジニョンは曲をよく作るのでジニョンの“ジン”とベートーベンの“トーベン”が合わさった“ジントーベン”というニックネームがあると小耳にはさんだ」と尋ねた。これに対しジニョンは「それはありえないニックネームだ。まだ至らない」と謙虚に答えた。
B1A4の3rdアルバムの収録曲13曲は全てジニョンとシヌゥの自作曲。タイトル曲のコンペでジニョンが作った「嘘だ」に負けたというシヌゥは「私も『悪夢』をはじめ自作曲でコンペを行った。僕の曲になれば良かったが、結果的に良い曲がタイトル曲になったので関係ない。望む曲になって僕も満足だ」と話した。
バロは毛深いという悩みが解決されたようだという質問に「レーザー手術をした。夏に半ズボンを履くとストッキングを履いたように足首まで毛が覆いかぶさったが、手術後はそれなりに良くなった」と告白した。
ファンを大事にすることで有名なB1A4は「見えるラジオ」も活用した。ジニョンは手でハートを作るかと思えば、バロは自身が独占して使うというトリプルハンドハートを披露してDJの歓声を引き出した。
2011年にデビューしてから6年目を迎えたB1A4は、ファンをとにかく第一に考える。B1A4を待つために零下の中でも歌番組を観覧しに訪れたファンたちにもち炒め(トッポッキ)とコーヒー、ホットパックをプレゼントした。ファンの感謝の挨拶にB1A4は「いつもファンたちが多くの愛を下さるので、しっかり恩返ししたいと考えた。とても寒い中でファンがご飯も食べられずに待つのが心苦しかった。どんな方法が良いかと考え、屋台料理などを企画した」と明らかにした。
最近メンバーバロの妹がソロでデビューするという便りが明らかになった。これに対しバロは「妹が来年にデビューすることになった。うちの会社で練習を6年以上してきた。デビューがずっと延期されていたが、いよいよデビューすることになった」と伝えた。引き続き「僕は妹をもう少し広報してあげたいし、力になってあげたい。ところが妹は性格が違い、『私は後ほど成功して兄さんのおかげでうまくいったという言葉を聞きたくない』と言った。空しくもあったが、むしろ心配が減った」と語った。B1A4のメンバーは「あの子は歌も上手いしダンスも上手い」とバロの妹の実力を絶賛して期待感を高めた。