B1A4、歌・ダンス・バラエティ…全て上手にこなす万能アイドル

アイドルグループB1A4が、ファンのためのミニコンサートに参加してあふれる才能とバラエティセンスを120%発揮した。
B1A4は最近放送されたKBS2芸能情報番組「芸能街中継」の新コーナー「ポップアップコンサート」に出演した。最近ニューアルバムを発売して活発に活動しているB1A4が久しぶりにファンたちと直接会って楽しい時間を過ごした。
B1A4はゲリラで小劇場コンサートを進めるために2チームに分かれ、道を歩き回って観客を集めた。ジニョンとシヌゥ、バロとサンドゥルとゴンチャンがチームを組んで30分間、チケット80枚を市民に渡してPRした。
コンサートを控えて多くの市民が参加し、小劇場をぎゅっと満たした。両チームは誰がより多くの観客を集めるのか対決したが、72対67でサンドゥル・バロ・ゴンチャンチームが勝利した。ジニョンとシヌゥは罰ゲームでMCキム・テジンの頬に両側からキスした。
引き続きB1A4は観客らと即席で質疑応答の時間を持った。
どこでインスピレーションを受けて作曲するのかという質問にジニョンは「知人たちに恋愛の話をたくさん聞く。メンバーの経験からもインスピレーションを受ける」と驚きの告白をした。誰が一番ハンサムかという質問には、サンドゥルが自ら挙手して笑いを誘った。これに対しゴンチャンは「路上でもみなサンドゥルにハンサムだという」とサンドゥルの肩を持った。
ミュージカル界で嘱望される新人というキーワードにシヌゥは「メンバーがいなくてひとりなので孤独だった」という感想を伝えた。バロは「シヌゥの演技を見て泣いた。死ぬ程力を尽くして歌を歌っていた。僕たちの歌を歌う時はそこまでしない」と話して笑いを誘った。
さらにB1A4は新曲「嘘だ(A lie)」のキュートバージョンをはじめ、様々な曲のステージを披露して大きな歓声を受けた。
このようにB1A4は歌、ダンス、演技、個人技など様々な魅力を発揮して観客の心をとらえた。