BIGBANGのV.I、「2年ぶりの韓国バラエティ、『ジャングルの法則』レベル」

人気グループBIGBANGのメンバーV.Iが、2年ぶりに韓国バラエティにカムバックした。SBS「日曜日は楽しい-コンノリペ」の公式Instagramには、V.IとGirl’s Dayのミナ、HELLOVENUSのナラと共に写したセルフィーが公開されて注目を浴びた。V.Iは先月28日から進行された「コンノリペ」の収録に参加して花道と土道(=天国コースと地獄コース)を行き来する両極端の運命を共にしている。「この収録が何かも知らずにきた」というV.Iは「こんなにバラエティが変わったとは思いもよらなかった。特に『コンノリペ』は凄いと思う。ほとんど『ジャングルの法則』レベル」としながら変わった撮影環境に対して驚いた。しかし久しぶりのバラエティカムバックにも関わらず、特有のトーク力と溌刺とした姿はブランクを感じさせないほど光を放って、現場の雰囲気をリードしたという。