SHINeeオンユ、「デビュー前にミンホと喧嘩するところだった」

SHINee(シャイニー)のオンユがメンバーミンホと喧嘩するところだったエピソードを公開した。KBS 2クイズ番組「1対100」の収録に参加したアイドルグループSHINeeのオンユは、アナウンサーが「9年目の長寿アイドルであるだけに、メンバー同士の争いもあったと思う」と話して、「デビュー前、メンバーと同じ宿舎を使った。当時、僕が宿舎に帰れば着た服を脱いで2段ベッドの上に上げておいたが、そのせいで僕と同じ2段ベッドを使うミンホの不満が募ったようだ。ある日、ミンホが僕に言いたい言葉があると呼んだ」と話して、緊張感を持たせた。オンユは「あの時はミンホがなぜそうなのか分からず、僕が何かいけない事をしたのかと心配になったが、ミンホがとても興奮した状態で『兄さん!ベッドの上に服をかけないで下さい!』と話して怒りを爆発させた記憶がある」とメンバーミンホとの笑えないエピソードを公開した。