BIGBANGのSOL、「BIGBANG10周年、ありがとうという言葉以外に表現できなくて恨めしいほど」

人気グループBIGBANGのSOLがファンに愛しい手紙を送った。SOLは自身のInstagramに「10年間応援してくれたVIPのファンの方々に一言」と始まるコメントが収められた写真を掲載した。SOLは「今までの10年の間本当に多くのことがあったし多くのことが変わったけど、ただひとつ変わらなかったものがあるとすれば、それはまさに僕たちがどんな姿でもどんな状況にいても、最後まで僕たち5人をありのままに愛して応援してくれた皆さんの心ではないかと思います」と明らかにした。彼は「そのような皆さんの心が一つひとつ集まって今のBIGBANGという木を育てたし、想像していたことや時には想像もできなかった多くのことが実になったと思います」と話した。引き続き「本当にありがとうございます。世界にありがとうという話意外に僕の感謝の気持ちを表現する方法がないのが恨めしいほどです。これから先に迫る10年、皆さんが疲れた時にいつでも来て休める陰になって皆さんを慰める丈夫な1本の木として、いつも同じ場所でさらに深い根を下ろして一緒にいます」と綴った。