キム・スヒョン、終始見せた明るい笑顔…ファンサイン会成功

俳優キム・スヒョンがファンと楽しく会った。男性服ZIOZIAは最近専属モデルを務めるキム・スヒョンのファンサイン会を開催した。ファンサイン会でキム・スヒョンはホワイトのニットに柔らかなクリームベージュのハンドメイドのコートとデニムをマッチさせて格別なファッションセンスを披露した。久しぶりにサイン会でファンたちと共にしたキム・スヒョンは、まずファンたちに手で挨拶して明るい微笑みで応えるかと思えば、サイン会が始まるとすぐにファンの名前を1人1人確認して先に握手を求めるなど最高のファンサービスで日中韓のファンを感動させた。一方キム・スヒョンは映画『リアル』の撮影を終えて休息を取っている。