Apinkソン・ナウン、男性アイドルが選んだ悪女1位

Apinkのメンバーソン・ナウンが、男性アイドルが選んだ「悪い女っぽいメンバー」1位に選ばれた。最近進行されたMBCエブリワン、MBCミュージック「スターショー360」の収録現場では、新人男性アイドル107人を対象にしたApinkのイメージアンケート調査の順位が公開された。Apinkメンバーは「恋愛する時、悪い女っぽいメンバーは?」というテーマが公開されると、すぐに普段から堂々としたイメージのソン・ナウンが1位だと予想した。順位結果は全員の予想通りソン・ナウンが1位。男性アイドルは「美人だから男を夢中にさせるようだ」「目つきが力強い、冷たさが感じられる」と彼女と恋愛する時、悪い女だと思った理由を明らかにした。結果が公開されるとすぐに末っ子オ・ハヨンはとても共感して「ナウン姉さんがメンバーの中で最も悪い女だと思います、メンバーにも気持ちとは違って表現が下手です」と話したし、これに対しソン・ナウンは「相手方が見た時、凄く誤解するみたいだ」と内心を打ち明けた。