イ・ミンホ、検事に変装した“変身の鬼才”…知的セクシー爆発

俳優イ・ミンホが“変身の鬼才”らしく熱血検事に変装し、知的なセクシー美を無限に放つ姿が公開されて視線を浴びている。
SBS新水木ドラマ『青い海の伝説』は“天才詐欺師”ホ・ジュンジェ役を担ったイ・ミンホが検事に変装した姿を公開した。
キャラクターストーリーが次々と公開されるという製作スタッフの予告のとおり、白いシャツにネクタイまで、スマートなホ・ジュンジェの姿がキャッチされて注目を浴びた。
公開されたスチールでホ・ジュンジェは事務室の机に座って様々な書類を検討して鋭い目つきを見せている。彼は仕事に集中するプロフェッショナルな姿を見せているが、彼の職業が本物の検事であるように自然な行動は皆をすっかり騙してしまう。
何かに熱中するホ・ジュンジェの姿と共に、無造作にボタンを外してシャツで腕まくりしたそでは彼のセクシー美をより一層加えている。何よりも緩めたネクタイから彼の格別なファッションセンスまで覗くことができ、見る人々を彼の魅力にどっぷりハマらせる。
詐欺のコンセプトから実行まで弱点が見つからない完璧な設計、時々は本人も騙される自然な生活演技まで、詐欺を働くための全ての能力を兼ね備えている彼は十分に“天性の詐欺師”という称号を聞く価値はある。
このような“天才詐欺師”ホ・ジュンジェが誰かを騙すために有能で信頼できる検事に変装したのか、視聴者たちの興味をそそっている。
『青い海の伝説』は「検事に変装したホ・ジュンジェの変身は始まりに過ぎない。カメレオン顔負けの多彩な姿で視聴者たちの心をとらえる変身の鬼才ホ・ジュンジェに大きな関心と期待をお願いする」と話した。