INFINITEドンホ、カムバックフォト公開…“ソフトなカリスマ”

アイドルグループINFINITEが、4回目の個人のカムバックティザーイメージを公開した。
所属事務所ウルリムエンターテインメントはINFINITEの公式ホームページを通じてドンホのカムバックフォトを公開した。
カムバックティザーイメージをパズルの形態で公開し続けて話題になっているINFINITEは、今月5日のソンギュを始まりにソンヨル、ウヒョンのティザーイメージを公開するといって引き続きドンホが四回目個人ティザー主人公を出ることになった。
公開されたティザーイメージの中ドンホはやわらかいカリスマの真髄を見せた。ほのかな照明を背景に純白の衣装を着たまま強烈な目つきで正面を眺めていて、感性的な雰囲気の中でカリスマ溢れる姿を見せた。
特にドンホの純白のカリスマと強烈でダークなカリスマが完全に対比された多彩な魅力は見る人々の視線を一気にひきつけるのに充分だった。
アルバムがリリースされる度に独特なコンセプトを披露してきたINFINITEは、ティザーイメージと映像だけで連日話題にのぼって今回のアルバムもINFINITEだけの果てしない魅力を見せると予想されており、カムバックを待つファンの期待もまた大きくなっている。
一方INFINITEは現在、日本で小劇場コンサート「ク ヘ ヨルム3(あの年の夏3)ツアーを進行中であり、今月19日にニューアルバム『INFINITE ONLY』をリリースする予定だ。