AOAソリョン、「自分だけの魅力を持つ人が美しい」

ガールズグループAOAのソリョンが堂々とした美しさを誇った。ファッション雑誌「コスモポリタン」は公式ウェブサイトを通じて創刊16周年記念の表紙モデルに抜擢されたソリョンのグラビアとインタビューを公開した。今回のグラビアでソリョンはシックながらも優雅な美貌を表わした。特にソリョンは一層成熟した雰囲気で視線をひきつけた。さらに、ソリョンの変わらぬ誠実で彼女だけの気分の良くなる姿勢に撮影現場の雰囲気はより一層温かくなったという。ソリョンはグラビア撮影後に進行されたインタビューで自身が考える“美しい女性”の定義に対して「自分だけの魅力を持つ人です。とても些細なことでもですよ。そしてそのような自身を愛せる人が美しいと思います。他の人と比較するより『私はこのような点が違う、私はこんな魅力がある人間だ』とプライドを持てれば誰でも美しいと思います」と明らかにした。