少女時代ソヒョン、女神のような韓服姿“優雅”

ガールズグループ少女時代のソヒョンが韓服姿を誇って『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』(以下『麗<レイ>』)の広報に出た。ソヒョンは自身のInstagramにSBS新月火ドラマ『麗<レイ>』初放送視聴を頼むコメントを残した。ソヒョンは「突然秋が訪ねてきたような天気ですね。季節の変わり目に風邪に気を付けます。今月29日午後10時『麗<レイ>』初放送。リアルタイムで観て下さりますよね?」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。写真のソヒョンは“トベン”と呼ばれる馬のそばで明るい笑顔を浮かべている。韓服を着たまま美しい表情を披露するソヒョンの姿が印象的だ。