キム・ヒョナ、「女性歌手としてひとつの道を究めたい」

ガールズグループ4Minuteのメンバーだったが、チームが解散してソロ歌手として戻ったキム・ヒョナがファッション誌「Allure Korea」とのグラビア撮影で一風変わった姿に変身した。
バラ色の秋メイクをテーマに進行された今回のグラビアでキム・ヒョナは、繊細なバラ色メイクを完全に消化して清楚な魅力を誇った。数百輪のバラに囲まれたキム・ヒョナは、澄みきっている顔をバラ色に染めて清楚な少女と魅惑的な女性の間を行き来した。キム・ヒョナはスリップドレス姿で冷たい底にうつ伏せになり、バラのトゲに何度も刺さりながらも明るく爽やかな姿で撮影現場の雰囲気を和気あいあいとリードしていった。
撮影後に続いたインタビューで、今年デビュー10年目であるキム・ヒョナは役者として新たに挑戦するよりも、ステージへより多くのエネルギーと情熱を注ぎたいと語った。
「まだ歌手としてお見せすることがあまりにも多いです。そして実はとても怖がりでもあります。自分に最もよく似合うことを捜し出して、さらに発展させたいです。普段は明るくて愉快な25歳の女ですが、ステージの上では円熟してエネルギッシュな姿をお見せしたいです。最近になってさらにひとつの道を究めたいという気がします。」
ソロアルバム活動を終えたキム・ヒョナは、9月初めの台湾公演をはじめアジアツアーファンミーティングを継続する予定だ。
キム・ヒョナの一味違う魅力を発見できるグラビアは、「Allure Korea」9月号で確認できる。