イ・ジュンギ「作品・キャラクターのために15kg減量」

俳優イ・ジュンギが秋の雰囲気たっぷりのグラビアを公開した。さらにタフになったスタイルと新たな魅力が収められたイ・ジュンギの今回のグラビアは、ファッションマガジン「Marie Claire KOREA」と共に行われた。柔らかなカリスマを吹きだしてカメラの前に立ったイ・ジュンギは、自然なポーズと表情でグラビア撮影会場の雰囲気を作り出した。一層深みを増した目つきで女心を狙い撃ちした。モニタリングをするスタッフの心さえもメロメロにするほどだった。続くインタビューで彼は『月の恋人-歩歩驚心:麗』に対して高麗時代の宮中での暗闘を細かに描き出した作品だと言及した。「キャラクターがもう少し鋭く見えたら良いという監督の注文に15kg減量した。今も維持している」と話す彼の姿から、さらなる余裕とタフさが感じられたという。時代劇以外のジャンルで活躍したくないかという質問に「今後見せるものがさらに多いという確信があり、より一層成熟しているのでそれだけ感情が豊かだった。他のカラーの作品も自信がある」と答えて微笑みを浮かべた。