キム・ヒョナ、乳白色の素顔を公開「ファンたちにも見せたことないのに…」

ガールズグループ4Minute出身のキム・ヒョナが素顔を公開した。MBCエブリワン「キム・ヒョナのX19」では、最近公開されたキム・ヒョナのソロ5thミニアルバムのためのジャケット撮影現場とミュージックビデオ現場、記者会見はもちろんキム・ヒョナの素顔と自宅まで全て公開された。彼女は一日の忙しいスケジュールを終えて帰ってきて、メイクを落として「さようならキム・ヒョナ」と可愛い別れの挨拶をした。その後すっぴんを確認して「会えて嬉しいよキム・ヒョナ」と笑って面白みを与えた。引き続きヘアカラーが落ちるかと思って、髪を洗いたいのも我慢していると明らかにして笑いを誘った。