パク・ヘジン、ダンディーな魅力とはこういうもの

俳優パク・ヘジンが公開されたグラビアを通じて、来る秋冬シーズンのファッションスタイリングを提案した。
「WORK&WALK」というコンセプトで進行された今回のグラビアでパク・ヘジンは、仕事と歩くこと、どちらも目標に向かって進むワーキングピープルが持つべき基本スタイルを素敵にプロフェッショナルなビジネスマンの姿で完璧に消化して高級な雰囲気のファッショングラビアを完成した。
ブランド関係者は「スマートな容姿と温かな感性を兼ね備えているパク・ヘジンは、当ブランドが追求するロールモデルとして、モダンで活気に満ちる雰囲気の中で撮影もプロらしく終えた」と伝えた。
“NEW BEAT”というテーマで進行される今回のシーズンは、それぞれ違う音が出会って新しい音楽を作り出すように、それぞれ違う慣れ親しんだものが出会って新しさを作り出すという意味を持つ。パク・ヘジンと共に、ラフさとスタイリッシュさを同時に兼備えたビジネスファッションのトレンドを導きつつあるブランド側は「日常または馴染むことに飽きたワーキングピープルに新しい活気を呼び込める事を願う気持ちを込めた」と今回のシーズンを説明した。
ファッショニスタとして先頭に立ち、エッジの効いたスタイリングを誇ってきたパク・ヘジンは、中国をはじめとする中華圏に自身をモデルにしたスターフォンの正式発売を控えている。これに先立ち別名“パク・ヘジン マスクパック”に続き“パク・ヘジン チョコレート”など韓国を越えてグローバル市場まで発売する度に高い人気を得て“パク・ヘジン効果”を相次いで立証している。
最近、中国・北京、台湾、タイまでとデビュー10周年記念のアジアファンツアーを華やかに終えた。そして『太陽の末裔』を共同執筆したキム・ウォンソク作家との出会いで話題を集めた来年上半期のJTBC最高の話題作『マンツーマン』(原題)を次回作に確定した。さらにドラマに続き映画化が決定した『チーズ・イン・ザ・トラップ』の出演まで休むことなく活発に活動を継続する計画だ。