SHINeeオンユ、キム・ヨヌのコンサートに登場「健康でありますように」

歌手キム・ヨヌとアイドルグループSHINeeのメンバーオンユが親密なよしみを誇った。オンユは今月6日午後、ソウル市オリンピック公園体操競技場で開かれたキム・ヨヌの20周年単独コンサート「Thank You」にゲストとして参加した。2人はこの日デュエット曲「僕が愛した名前(The Name)」を一緒に歌い、抱き合った。普段からキム・ヨヌに対する深い愛情を表わしてきただけに、オンユは「僕が8歳の時キム・ヨヌ先輩がデビューされた。僕にとって夢のような舞台だ。僕がこの空間にいるという事が満たされる。今後も今のようにずっと健康でありますよう祈っています」と話した。9月に同じ体操競技場でコンサートを控えたオンユは「事前実地調査兼ゲストとして来た」と冗談も話した。キム・ヨヌは「SHINeeのコンサートに行ったことがあるがびっくりした。若い観客が皆立って観覧していた」と話して笑いを誘った。