パク・シネ、チェ・ジョンアンからサプライズプレゼント

女優パク・シネが“親友”チェ・ジョンアンのサプライズプレゼントに幸せな微笑みを浮かべた。パク・シネは自身のInstagramに「パク代理が出て行ったら、医者になっちゃいました。医者の年俸は結構なものです。すみません、代表…ふふふ 愛しています。猛暑で疲れている私たちのために、ジョンアン姉さんのサプライズプレゼント。私って最近サプライズでプレゼントをたくさん貰っている気がする」というコメントと共に写真を掲載した。写真でパク・シネはチェ・ジョンアンがサプライズプレゼントとして贈ったコーヒーのケータリングカーの前でピースサインを描くポーズを取って幸せな笑顔を浮かべている。パク・シネの写真が写った垂れ幕には「パク代理、出ていけって言ったら医者になったの?また戻ってくるつもりはないの?コーヒー1杯飲んで考えてみて~元会社代表チェ・ジョンアン」というコメントが書かれていて注目を浴びた。