Apinkオ・ハヨン、日本ライブツアーでファンと共にした特別なバースデーパーティー

日本ライブツアーのファイナル公演を目前に控え、Apinkが感動的なファンサービスをした。
Apinkは今月18日、福岡サンパレスで日本ライブツアー「Apink 2nd LIVE TOUR 2016.PINK SUMMER」を開いてファンたちと会った。
Apinkは今回の日本ライブツアーで国境を跳び越える“清純クイーン”の姿を証明し、日本国内で熱い人気を立証した。
この日Apinkは初めての日本オリジナル曲「Brand new days」でライブツアーの火ぶたを切った。公演の終始、韓国語や日本語バージョンで多彩に準備したヒット曲パレードを熱唱して、公演会場をいっぱいに満たした現地ファンの熱い歓声を受けた。
2nd日本ライブツアーファイナルも終盤に差し掛かり残念がる日本人ファンたちを前にしたApinkは、ファンたちと積極的にコミュニケーションを取る温かな姿を見せてファンたちを感動させた。
特にこの日の公演では、メンバーオ・ハヨンのサプライズバースデーパーティーが開かれて特別な意味を加えた。ハヨンが“ファンたちに伝える手紙”を朗読する間、Apinkメンバーはハヨンのためにバースデーケーキを準備してサプライズで登場し、ハヨンと会場のファンを驚かせた。
さらにメンバーとファンが共に歌うバースデーソングにハヨンは感動の涙を浮かべて、メンバーとファンの愛に感謝の挨拶を伝えて会場中をジーンとさせた。
一方、Apinkは今月23日名古屋で「PINK SUMMER」の最終公演を控えている。