BIGBANGのV.I、消したかったあの写真…『BIGBANG MADE』ティザー映像を公開

BIGBANGデビュー10周年を記念した映画『BIGBANG MADE』の公開を控えて、インタビューティザー映像の最後の主人公V.I編が公開された。NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」のBIGBANGチャンネルを通じて公開された今回のティザーには、メンバー5人の中で最終走者であるV.Iのインタビューが収められた。V.Iは「まだ持っていましたね。困惑します」と消したい写真に対する話を話し始めた。彼が必死に消さなければならなかった写真が一体どんなものなのか興味をそそる。引き続きV.Iは「僕ひとりで死んだりはしないでしょう。ふぅ。インターネットに載せて下さい」と諦めたような表情になって笑いを誘う。