少女時代ユナ、蒸し暑さを忘れさせる清涼な魅力大放出!

少女時代のユナが爽やかな魅力が引き立って見える夏のグラビアを公開した。ブランドH:CONNECTが夏を迎えて少女時代のユナと共にすっきりした微笑みが引き立って見えるグラビアカットを大放出した。バカンスルックはもちろんデイリールックでも遜色のない様々なサマールックを完璧に消化して注目を浴びた。グラビアの中ユナは今回の2016年SSシーズンのホットトレンドであるスリットディテールとオフショルダーなどユニークなスタイルのTシャツとデニムを活用したベーシックスタイリングを披露した。特にショートパンツとダメージジーンズ、スカート、オーバーオールなど様々なデニムアイテムを着用したコーディネートは、誰でもマネしやすくて挑戦してみる価値がある。さらに彼女はボヘミアン風のブラウスとライトウォッシングデニムをマッチして、すっきりしたパカンスルックを演出した。軽快なポニーテールヘアでガールズグループのセンターらしい爽やかさを誇った。反対に成熟した雰囲気を与えたカットでは、綺麗な魅力を届けた。