イ・ジュンギ、“爽やかな日差し+ハンサム”…初々しい留学生に変身

俳優イ・ジュンギが中国映画で爽やかな留学生に扮した。映画『シチリアの太陽の下で』側は、映画の公開を控えて男性主人公であるイ・ジュンギのスチールカットを公開した。映画で中国へ留学した韓国人を演じたイ・ジュンギは、初々しい大学生として戻った。ダブルコートを着て微笑みを浮かべるかと思えば、ときめきを込めた微笑みを浮かべ、窓の外を眺めた。愛する女性の前でカッコつけるような姿も含んでおり、興味を引いた。イ・ジュンギの初めての中国映画『シチリアの太陽の下で』は1人の女性へ向けられた男の最高に純真な愛を収めたメロー映画で、イ・ジュンギは主人公ジュノ役を担って中国人女優チョウ・ドンユイ(周冬雨)と共演した。