イ・ジョンソク、『W』のベールを脱いだ…キャラクターティザー公開

MBC新水木ミニシリーズ『W-二つの世界』が初めてのティザー映像を公開してベールを脱いだ。NAVERのtvキャストなどを通して公開されたティザーには、男らしいイ・ジョンソクと秘密の鍵を握るようなハン・ヒョジュの姿が見られた。謎のスーパー財閥カン・チョル役を担ったイ・ジョンソクは公開されたティザーで、今までなかなか見られなかったアクションシーンを披露した。特に激しい運転と雨の中の激闘シーンから感じる男らしい姿からもメロメロにされてしまうイ・ジョンソク印の微笑みを見ることができ、今後ドラマの主人公としてどのように女心を溶かすのか期待される。