イ・ジュンギ、『歩歩驚心:麗』“詰めの撮影中”

俳優イ・ジュンギが『歩歩驚心:麗』の撮影記念ショットを公開した。イ・ジュンギは自身のInstagramに「How’s it going my dear ~♡詰めの撮影中です。(あらら、もう?)蒸し暑いですが体も心もしっかり管理していきましょうね~がんばれ皆さん!(^^)」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真のイ・ジュンギは、時代劇の服を着たままカメラを見つめている。特にイ・ジュンギはカリスマ溢れる目つきと違って親しみを感じるコメントを掲載して注目を浴びている。さらにイ・ジュンギは事前制作で進行しているSBS『歩歩驚心:麗』が撮影大詰めであることを伝え、より一層視線を集中させている。