U-KISSイライ、男子出生後の心境を告白「U-KISSにごめん、素直に恐ろしい」

U-KISSは公式SNSを通じて、11thミニアルバム『STLAKER』発売の感想を綴った直筆の手紙を公開した。U-KISSはメンバーごとに1年5ヶ月ぶりに発売する韓国アルバムに対する感想を直筆の手紙で誠意を込めて伝えた。さらに永らく待ったファンに真心込めた気持ちを伝えた。
この中で最近男子出生の便りを伝えたイライの手紙が目を引いた。イライは「今までとても多くのことがあったでしょう?良いこともあったけど、驚いてShockingな事がもっと多かったと思います。常にU-KISSのメンバーに申し訳ない気持ちを持っているが、特にキスミー(ファンクラブ)の皆さんにはさらに申し訳ない気持ちを持っています」と告白した。
引き続き「皆さん僕のせいで非常にお辛かったでしょう?今でもとてもお辛いと思います。それにも関わらず、僕たちU-KISSメンバーをいつも応援して下さり、愛して下さって本当にありがとう。皆さんのおかげで僕がこのアルバムに参加できるようになりました」と感謝と申し訳ない気持ちを表わした。
一方イライは2014年6月に11歳年上の女性と結婚し、昨年12月に妻の妊娠の便りを伝えて皆を驚かせたことがある。今月7日に男子出生の便りを伝えた。
以下はイライの手紙全文だ。
1年半ぶりに11thミニアルバムでお目にかかります! 今までとても多くのことがあったでしょう?良いこともあったけど、驚いてShockingな事がもっと多かったと思います。常にU-KISSのメンバーに申し訳ない気持ちを持っているが、特にキスミー(ファンクラブ)の皆さんにはさらに申し訳ない気持ちを持っています。皆さん僕のせいで非常にお辛かったでしょう?今でもとてもお辛いと思います。それにも関わらず、僕たちU-KISSメンバーをいつも応援して下さり、愛して下さって本当にありがとう。皆さんのおかげで僕がこのアルバムに参加できるようになりました。そして最近SNSもやっていないのに、「Simply」の収録にも来てくださり、応援、心配してくださってとても感謝していますし、いつも感動しています。今回の活動を待って下さっただけに、僕たちさらに一生懸命頑張ります!音楽歌番組の他にも、バラエティもたくさん出演してV APP(NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」)でもたくさんお会いしましょう!たくさん期待して下さい。凄く緊張して、素直に少し恐ろしいです。それでもキスミーの皆さんが応援して下されば、気にせずたくさん楽しませます! そうしてもいいですよね?ありがとうございます。愛しています!