少女時代ユナ&サニーの誕生日パーティーをキャッチ

少女時代8人全員が集まるパーティー現場がキャッチされた。少女時代のメンバーヒョヨンは自身のInstagramに「ユナ、サニーお誕生日おめでとう」というコメントと共に「少時(少女時代)完全体」というハッシュタグを付けた。共に公開された写真には、久しぶりに8人がひとつになった少女時代メンバーの顔が写っている。パーティーの主人公であるサニーとユナはカメラの前面で爽やかな微笑みを見せて注目を浴びている。ティファニーもまた、自身のInstagramに同じ場所で撮った違う完全体の写真を上げて「5月の赤ちゃんたちおめでとう」というコメントでユナとサニーの誕生日を祝った。