f(x)ビクトリア「歌手と役者、どちらでも認められたい」

ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバービクトリアの近況が公開された。ファッション誌「Grazia」はビクトリアと進めたビューティーグラビアとインタビューの一部を公開した。ビクトリアは自分だけの長所を表わすメイクアップノウハウを公開するかと思えば、グラビア撮影後に続いたインタビューで歌手活動と女優活動を並行する意志を強く表わした。
「メイクをする時は唇だけを強調するタイプ」だというビクトリアは「肌はカバー力が良いクッションファンデーションで隠さないといけない部分だけをトントンとカバーした後、リップスティック1本で全て行う」と伝えた。
「当然、唇にポイントカラーを塗る。頬に活気がない時は指でチークのように伸ばして塗って自然に演出する」とメイクアップのコツを明らかにした。普段からカジュアルルックによく似合う溌刺としたピンクの口紅をベストカラーに選んだ。
中国で5作目のドラマ撮影中であるビクトリアは「今私の前に与えられたことに熱中している。今までお疲れ様、良く頑張ったと自ら激励もしている。今後さらに欲を出して、歌手と女優活動、あらゆる分野で認められたい」と語った。