『ドクターズ』パク・シネ❤キム・レウォン…「レウォン先生、愛してます」

6月20日にスタートするSBS新月火ドラマ『ドクターズ』主人公、パク・シネとキム・レウォンの2ショット写真が初公開された。
写真のキム・レウォンとパク・シネはティザー撮影中で、カメラアングルを調整する合間を利用して、スチール写真チームに可愛らしく良い雰囲気の素敵なポーズを取った。
SBS一山(イルサン)制作センター野外公園では、『ドクターズ』ティザー撮影が進行された。キム・レウォンはベージュのスーツに赤紫色のネクタイ、白いスニーカーを履いて現れ、信頼と愛の微笑みを浮かべて医師ジホンを演じ、パク・シネは広いベルボトムにレースのブラウス、その上に医師ガウンを羽織って爽やかな春の女神ヘジョンに扮した。
キム・レウォンとパク・シネは初めての撮影にも関わらず、終始談笑してぎこちなさを感じさせず撮影現場を良い雰囲気で包んだ。
特にキム・レウォンは「このように和気あいあいとした雰囲気がとても良い」と『ドクターズ』のクランクインに溢れる愛情を現わし、スタッフには「日差しが強いから陰で待機しよう」と話すなど、絶え間ない配慮を見せた。
パク・シネは特有の愛が溢れる微笑みでキム・レウォンを笑顔にさせたのはもちろん、「久しぶりの撮影だからと少しぎこちない事もあるけど、昔息を合わせたスタッフたちと再び仕事が出来てとても幸せだ」と同志愛まで見せて現場の雰囲気をさらに和気あいあいとさせた。
制作スタッフは「2人が学校の先輩・後輩だからか、お互いに対する配慮が格別だ。その上キム・レウォンさんが久しぶりに恋愛ドラマに出演するので愉快そうだ。パク・シネさんも共にするスタッフと俳優に対してとても期待しているようだ」と現場の雰囲気がとても良い理由を明かした。
『ドクターズ』は無気力な反抗児から愛に満ちる医師へと成長するパク・シネと、痛みの中でも正義に向かって黙々と進むキム・レウォンが師弟関係、医師の先輩・後輩で再会し、一生にたった一度だけの愛を始める物語だ。