ZE:Aグァンヒ、ジョン・ヨンファ&イ・ジュンと「Good lunch」

ZE:A(ゼア、帝国の子供達)のメンバーグァンヒが、CNBLUEのジョン・ヨンファ、元MBLAQのメンバーイ・ジュンと共にしたランチタイムを公開した。グァンヒは自身のInstagramを通じて「gooood lunch.ドゥジュンがいなくて残念だった~~。ドゥジュンドゥジュン」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真にはグァンヒとジョン・ヨンファ、イ・ジュンの姿が写っている。彼らはMBC「無限に挑戦-ウェディング・シンガーズ特集」で温かな声と容姿で多くの女性たちの注目を浴びている。引き続きグァンヒとジョン・ヨンファ、イ・ジュンはカメラに向かって優しい微笑みを披露して視線を引き付けている。特にグァンヒは残念ながら一緒に来られなかったユン・ドゥジュンの空席に寂しさをかもし出した。