少女時代スヨン「『38師機動隊』での税金徴収員役、魅力的だ」

少女時代スヨンが放映を前に『38師機動隊』で税金徴収員役で出演することに対する感想を伝えた。
スヨンはファッション誌「Grazia」6月1号の表紙モデルに抜擢された。イタリア・ミラノで進行された今回のグラビアを通じて、レジェンド級の美貌を誇った。
女優として作品と演技に対する真摯なインタビューも行った。6月18日からOCNで放映予定の『38師機動隊』で税金徴収員役を受け持ったスヨンは、自身のキャラクターに対して「とても倫理的で論理的で、理性的な子です。年齢も若くて女性で弱く見えるけど、高額滞納者を相手にする時は、言うべきことすべて言う」と説明した。
また「それでもおてんばだったり、がめついキャラクターではありません。ただ自分がすべきことだからするんです。今まで私がしてきたキャラクターと違って魅力的です。私たちの周辺でよく見られる現実的な会社員の姿というか」と付け加えて期待感を高めた。