TEENTOPのL.JOE、『タンタラ』チャンヒと兄弟オーラ「見覚えがある」

TEENTOPのL.JOEと『タンタラ』に出演する子役チョ・ヨンホの双子ポーズが目を引く。TEENTOPの公式SNSには「うちのチャンヒ、いつの間にこんなに小さくなったんだろう?見覚えがある」というコメントと共に1枚の写真が公開された。公開された写真のL.JOEは胸を張るチョ・ヨンホを膝に座らせたまま、一緒にピースサインを作って見せている。L.JOEとチョ・ヨンホの後ろには、カン・ミンヒョクがピースサインを取っていて注目を浴びた。「見覚えがある」というコメントは、TEENTOPメンバーCHUNJI(チョンジ)の本名のためだ。チョンジの本名は“イ・チャンヒ”で、チョ・ヨンホの『タンタラ』での役名は“チャンヒ”だ。センスが光るL.JOEのコメントが笑いを誘う。