ソン・スンホン❤リウ・イーフェイ、濃いキスシーンで完成した本物の愛

映画『第3の愛』がソン・スンホンとリウ・イーフェイの美しいキスシーンのスチールを電撃公開した。『第3の愛』は愛を望む男イム・ゲジョン(ソン・スンホン)と愛は必要ないと信じる女 鄒雨(リウ・イーフェイ)の運命のような出会いと秘密の切ない愛を描いた映画だ。
公式SNSを通じて公開された『第3の愛』キスシーンスチールは2人のロマンチックな恋人オーラと共に映像美が共に含まれ、見る人々の視線を一気にひきつけている。
『第3の愛』はメロ演技で女心を鷲掴みにしたソン・スンホンと、タンウェイの系統をつなぐ次世代の大陸の女神リウ・イーフェイが共演するとあって、キャスティング段階の製作初期から関心を集めた。
さらに昨秋、中国での公開後2人が恋人であることが明らかになって、世紀のグローバルカップル誕生だと話題を集めたのに続き、恋人効果が溢れるキスシーンスチールがオンライン上で熱い反応を得ている。
劇中でソン・スンホンとリウ・イーフェイは運命的な出会いと、度重なる偶然の出会いによってお互いにどんどん夢中になる。公開されたスチールはソン・スンホンとリウ・イーフェイが演じるイム・ゲジョンと鄒雨がお互いの気持ちを確認した後、秘密のデートを楽しんで愛を分かち合うシーンだ。
路上での大胆なキスシーンと絵画のように美しいキスシーンなど、濃度が濃いスチールが公開されて見る人々をときめかせると同時に好奇心を刺激する。さらに2人の劇中のビジュアルケミストリーにイ・ジェハン監督特有の感覚的な色感と繊細な映像美が加わって、他のどんな映画よりも美しいキスシーンが完成された。