INFINITEウヒョン「著作権料で奢る、ご飯を食べられるくらい」

初めてソロ活動をしているINFINITEのウヒョンが、タイトル曲をバラードに決めた理由を明らかにした。ウヒョンは初めてのソロミニアルバム『write..』の発売記念のショーケースを開催した。INFINITEのメンバーソンギュがMCとして支援射撃に出た。ウヒョンは「アルバムに作詞、作曲で参加しているが、著作権料はかなり良い」という○×クイズの質問に○の札を上げた。ウヒョンは「かなりよい方だ。ご飯を食べられるくらいにはなる」と話した。するとソンギュは「それなら僕にも一度ご飯をご馳走して」と話し、ウヒョンは「時間をちょっと作って。毎日電話をすれば忙しいと言う。そんなにどこに出かけているのか」とソンギュをとがめた。ソンギュは「大ヒットして熱心に活動すれば、さらにもっと良くなる」としながらウヒョンのアルバム成功を祈った。