B1A4ジニョン&サンドゥル、お互いにディス…「歌が上手いんだろうな」

B1A4のメンバーが自分たちの歴史を振り返った。最近放送されたNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」の「B1A4 5th anniversary “5tory”」でB1A4メンバーが、自分たちの歴史を振り返って感動に包まれたが、すぐサンドゥルとジニョンがお互いをけなし始めて笑いを誘った。B1A4メンバーは番組でヒーリングトークを始めた。メンバーはお互いの第一印象を歌で表現した。サンドゥルはジニョンを初めて見た時はカッコいいと思ったが、今ではおじいさんになったと話して笑いを誘った。これに対しジニョンはサンドゥルの第一印象を「絶対に歌が上手いんだろうな」と話して爆笑させた。

ゴンチャンはシヌゥを初めて見た時は怖そうだと思ったが、仲良くなってみると違ったと言ってB1A4の兄さんに感謝した。ジニョンはデビュー時にゴンチャンが高3だったのに、話声が完全に変わったと言って不思議がった。メンバーは幼いゴンチャンの声をまねして笑いを誘い、ゴンチャンはあの時は本当に声が高かったと過去を振り返った。