CNBLUEジョン・ヨンファ&イ・ジョンヒョン&ロヒちゃん、ビジュアル最強家族写真

韓流スターCNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンがKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で赤ちゃんのお世話に出て注目を浴びている。制作スタッフが公開したスチールの中でジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョン、ロヒちゃんの3人は、まるで家族になったような姿だ。ジョン・ヨンファは抱っこひもを結んでロヒちゃんを抱いているが、違和感のない安定した姿勢で育メンオーラを漂わせて視線を釘づけにしている。ロヒちゃんもまた、ジョン・ヨンファに抱かれるのがすっかり気に入ったのか、安らかな表情で抱かれていて微笑みをかもし出す。