Apink チョン・ウンジ、応答せよ1996…キュート+プリティーな過去写真公開

ソロデビューの発表で話題を集めたApinkのチョン・ウンジが、キュートな過去写真を公開した。チョン・ウンジは今月12日の午前9時、Apinkの公式Facebookを通じて1stソロアルバムのヒントを込めた写真をサプライズ公開した。公開された写真は子ども時代のチョン・ウンジが、20年後に同じ場所で同じポーズを取っている姿だ。チョン・ウンジはニューアルバム発売を控え、思い出が詰まった場所を訪れて過去の写真と同じポーズを取って特有の明るい笑顔と共に成長を認証している。歌手を夢見た子どもが多くの人々に愛される歌手になり“夢”を叶えた姿が、見る人々を感動させる。